2012年11月25日日曜日

ポンパドール(スモークチーズとクルミ)――調布市・調布駅

ポンパドールのスモークチーズとクルミ。189円。そういえばスモークチーズを使ったパンって見たことなかった。



家に持ち帰って切り分け、一切れポイッと口に放り込む。


うん!スモークチーズのパンだっ!!!想像通りだったのですが、それが何だかとってもおいしい。ワインとかに合うのかな?ワインは数年に一度ぐらいしか飲まないのでわからない。スモークチーズが強いのでクルミはいらないのでは?とも思う。でもなきゃないでさびしいのかなー。うーん。

チェーン展開している庶民派パン屋のなかでもポンパドールはかなり好き。横浜で一人暮らしをしていた時によく買っていたのがポンパドールとフォション。ポンパドールはフランスあんぱんをよく食べていたなー。でも都内に店舗が少ないのが残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿