2013年1月8日火曜日

ホットドッグ

年末に二番目の姉が送ってくれた夢民村のソーセージでホットドッグ。

パンを温め直していたら焦がしてしまった。


ピクルスと玉葱の乗せ方は、ほぼ日の「おいしい店とのつきあい方〜サカキシニチロウの秘密のノート〜」に載っていたもの。なるほど、これならボロボロとこぼれない。


パンはPAULのバゲッティーヌ(1本126円)にしようかと思ったけど、結局ペックのパーネ・パヌッツオ(3本入り220円)に。おいしゅうございました。でも違うパンも試してみたいなー。


それにつけてもホットドッグやハンバーガーに合うパンを見つけるのは難しい。具とのバランスを見極めるのも難しければ、そもそもそれ用に売っている店が少ない。自分で焼くのが一番なのだろうけど、パン作りだけは二の足を踏む。理性がブッ飛び、いくらでも食べてしまう。でもバンズぐらいは焼こうかな。うーん、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿