2016年7月1日金曜日

とりあえず続ける朝食シリーズ。

朝食は、雲呑スープ、ゴーヤチャンプル。気温と湿度上昇にともない、米を食べるガッツが失せつつあります。米を食べるには体力と気力が必要。

前にも書きましたが、中国では雲呑に海苔を合わせるとのこと。
入れると入れなじゃ大違い。凄くおいしくなる。

外での仕事を再開したけれど、朝食シリーズは休み休み続けていこうかな、とか思ってます。こうでもしないとまた放置しちゃいそうだし。もう一つのブログも書かなきゃ。。

今日もアッサリ更新。昨日のヘトヘト具合から今日は一日眠り続けてました。そう思って休みにしておいて大正解。夕方に起き上がって始動。明日はもう少しちゃんとした更新になるかな?


や、ルバーブをまた買っちゃったんだけどね。アメリカチェリーがグラム98円と破格だったから買っちゃんだけどね。両方ともまだ鍋の中。…先に保存瓶を何とかしろ。






今日の音楽:久々にブレバタ。このアルバムの演奏は全曲カーネーションと最近知りました。マジで!?とコーフン。…歌詞カードとかちゃんと読めよ。。



ピンク・シャドウちゃあ山下達郎さんが歌ってて有名。

0 件のコメント:

コメントを投稿