2016年6月30日木曜日

昭和なホットドッグ

朝食は、ホットドッグ、南瓜のスープ。ホットドッグはキャベツをカレー粉で炒めて挟んだ昭和風。実家の味です。



子供の頃、よくホットドッグやハンバーガーが朝食や昼食に出てきました。レモンティー、時にはミルクセーキやレモンスカッシュと一緒に。

今ではオニオンやピクルスの乗ったホットドッグも手軽に食べられるようになったし、ちょっと探せば自家製ソーセージのホットドッグなんていうのにもありつける。それらもおいしいんだけど、やっぱりこの昭和風が落ち着くんだよなあ。




今日はサラリとしたブログ更新。何故ならば、尋常じゃなくくたびれてます。今日からお外仕事再開、というのもあるのですが、帰宅直後からドドッ!と相談事が舞い込んできました。ほう、一日の残り時間が4時間を切ったところで4件とな。。ああああああ。。。。。



今日の音楽:こういう時は甘い甘い曲に限ります。岡村ちゃあああああん!!!



直枝さんああああああん!!!


ミヤジいいいいいいい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿