2016年6月26日日曜日

豆の消費を急げ。

朝食は、トースト、チキンと茸のバジルサラダ、人参のサラダ、ズッキーニのマリネ、レンズ豆のスープ。



今、家にある豆は、大豆、小豆、黒豆、青大豆、レンズ豆、イエロースプリットピー、キドニービーンズ。梅雨が明けたら手をかける気にならないから消費を急がねば!と思っていたら、似たようなことを考えている方からひよこ豆をいただく。ありがとさーん!…この食材を断れない性分を何とかしないとなあ。でも、ひよこ豆好きなんだもん。とりあえずファラフェルとフムスかな〜〜。

今日は杏のタルトを作ってしまおう、と思ったのですが、午前中に駅前に買い物へ出かけたらダウン。今日は今季初、血圧が上がらない、、、を実感。


ってことで画像がさびしいのでサラダでも貼っておくかー、な次第。サラダを2〜3種類作っておくと安心。








今日の音楽:グッドラックヘイワ。お外で音楽楽しそう。フェス、行ってみたいなあ。


でも明日はライブ!


0 件のコメント:

コメントを投稿