2016年6月24日金曜日

ホットサンドと不在通知表

朝食は、ホットサンド、イカと玉葱のマスタードサラダ、インゲンのゴマサラダ。ホットサンドはツナと玉葱。

本当はピザ風にしようと思ったけど、チーズがなかった!

甘い物も食べたくなったので、胡桃をゴリゴリとすり鉢にあて、煮てあった小豆と合わせて胡桃餡のホットサンドに。
コーヒーじゃなくて牛乳があうかな〜と思ったら、牛乳がなかった。。




一番上の姉から今年もさくらんぼが届く。
早速、夜にいただきました。ありがとうよ。

昨日、帰宅したら郵便受けに不在通知表。先週の土曜日に朝5時からメールをガンガン送られてきた時には一言もさくらんぼの件が書かれてなく、その後に「送ったよ」のメールもなく。…だから、何で肝心なことをすっ飛ばすかなああああああ!アンタの終活の話もいいけど、優先順位を考えてだなああああああ!

一方、私は用事がない限り連絡しないので、「生きているのか死んでいるのか、わからない」「たまにはメールか電話ぐらいしなさいよ」と言われるけど、それはヤ。面倒くさい。まあ、姉の心配もわかるんですけどね。今でこそ無駄に外面がよく社交的だけど、昔はまったく違っていたし。姉とはそんな頃しか一緒に暮らしてないし。まあ色々と考えるところはあるけれど、とりあえずこのブログの存在が知られませんよーに♡



今日の音楽:野音で聴いた時、よかったなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿