2016年8月17日水曜日

食べている。

引き続き閉じている。よろしくない状態ではあるけど、こういう時に無理してもなあ。社会生活はできている。そして食べている。私は、身体は睡眠、そして精神的には食事、これが肝になっている。よっしゃー!閉じていよー(それは違う)。


8月10日(水)
朝食は、ごはん、豚肉の味噌漬け+白髪葱、焼き野菜、漬物。
肉いっておけ、豚肉いっておけ、米もガッツリやっておけ、
食べられる時に食べておけ、な暑さ。
Deffic丹師父から合宿参加のお誘い。でも残念ながら参加できず。来年は参加したいな。武術の稽古したい。。



8月11日(木)
朝食は、コーヒー。益子へ行く。

8月12日(金)
朝食は、丼桃。2個食べた。
好きなものは丼で食べるのが基本。
何て言うか「丼」って禁断の器っぽくてねえ。ロマンを感じるの。



8月13日(土)
朝食は、ベーグル、コーヒー。ベーグルは上北沢のKepobagelsのもの。
手前の黒ごまの中にはさつまいもがぎっしり、
奥のベーグルは黒胡椒とチーズ。
2個食べる気満々だったけど1個でお腹いっぱい。


8月14日(日)
朝食は、なし。でも昼と夜は食べました。


8月15日(月)
食事は、おにぎり(すじこ、じゃこ山椒)、ポテサラ、漬物。
ポテサラしか作れない野菜在庫状況。卵もなかった。
ポテサラ、おにぎりとの相性が最悪でむしろ燃える。
…次回は負けない。


8月16日(火)
朝食は、無花果に蜂蜜をかけたもの、コーヒー。
いつもはコンポートやタルトにする無花果。
たまに生のままで食べるのもいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿